読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

『君の名は。』心に響くあなたと共感したい映画!

スポンサーリンク

Aloha~♪ 本日ブログデビューのけんぼーです♪

あなたと共感したいと思うテーマをぷらっと書き綴るブログです♪

今日は世間で話題になっている映画『君の名は。』を観てきたので感想含め紹介させて頂きます。



f:id:kiminonaha03:20160914122610j:plain


8月26日に公開された新海誠監督の新作映画。

公開後の10日間で累計動員は299万4,670人、累計興収はなんと38億7,264万6,600円を記録しています。


何故こんなにも話題になっているのか全然知らなくて私も鑑賞前はそれほど期待していなかったのですが鑑賞した周りの友人達全員が凄く良かった、感動したと話していたのを覚えています。


そして数日後に妻と話しているとまたこの映画の話題になり、二人とも観たい意見で一致し急遽、映画館まで足を運んできました。


あらかじめネタバレ的な情報が入ってなかったので純粋に観ることができ想像以上にしっかりしたテーマでまとめられており、恥ずかしながら何年かぶりに涙腺が崩壊したけんぼー的にはどストライク内容でした(*‘ω‘ *)


『RADWIMPS』の音楽と綺麗な映像が凄くマッチしていて更に心の奥深くに染み渡ってきます!


ただ現実的に冷静に考えて突っ込んで観てしまう人にとっては冷めた見方になるのかもしれません。


純粋にこの年代の主人公たちの素直な心の変化を感じて観ると凄く感動すると思いますので是非とも映画館に足を運んで観ることおすすめします♪


初ブログのためまだまだ未熟な内容と文章力ですが読んで下さってありがとうございました(*´ω`*)


これからも『あなたと共感したい記事』をコツコツと書いていきたいと思います♪(//∇//)