読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【乃木坂46】橋本奈々未写真集『2017』発売&卒業コンサートで有終の美を飾る

スポンサーリンク

http://shop.r10s.jp/book/cabinet/2395/9784096822395_3.jpg

2017年2月20日(月)は、【乃木坂46】の橋本奈々未ちゃんの24歳になる誕生日であり、芸能生活のラストを飾る写真集『2017』の発売日となりました。また、今夜は自身最後となる卒業コンサートも無事終えることができたようですね。

これが、最後になるであろう橋本奈々未の写真集を見たファンからは、名残惜しさを残しつつもSNSでは「最後にななみんの大人になった姿が見られて嬉しい!」「ななみんがすごいセクシーでびっくり!」「ななみん、最後までありがとう!」と次々と感激と感謝の声が上がっています。

ついこの間の2月7日には、同じ【乃木坂46】メンバーの白石麻衣ちゃんことまいやんの2nd写真集『パスポート』が発売されたばかりで、女性ソロ写真集では異例の10.4万部という週間歴代最高の爆発的な売り上げを記録したばかり。

ななみんにとっては、この白石麻衣ちゃんの圧倒的な数字がプレッシャーになるのでは?という情報も流れていたが、はっきり言ってこういう芸術的な作品を数字だけで語るのはナンセンスだと思うし、本人が気にする必要は全くないと思う。

橋本奈々未ちゃんという魅力的な一人の女性がこの写真集に詰まっており、その価値観が共有できる人が一人でもいればそれは素晴らしいことですよね。

それでは、【乃木坂46】橋本奈々未こと“ななみん”の魅力について見てみましょう。

橋本奈々未プロフィール

http://www.asahicom.jp/edu/nogizaka46/img/profile/hashimotonanami_prof_13dec.jpg

● 名前 橋本奈々未
● 愛称 ななみん
● 生年月日 1993年2月20日(24歳)
●出身地 北海道 旭川市
●血液型 B型
●学歴 武蔵野美術大学
●雑誌 CanCam

乃木坂46のトップメンバーとして、また雑誌『CanCam』のトップモデルとしても活躍してきたななみんの姿を見るのも本日の写真集発売と卒業ライブが最後となってしまいます。

橋本奈々未が最後を飾る卒業コンサート

https://pbs.twimg.com/media/C5G_L6xUoAAJH3H.jpg:large

自身の誕生日となる2月20日に卒業コンサート『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未卒業コンサート~』がさいたまスーパーアリーナで開催されました。

橋本奈々未が初めてセンターを務めた『サヨナラの意味』が始まると、いつもは紫一色のペンライトになる会場もこの日は橋本奈々未のイメージカラーである緑一色のペンライトに染まり、3500万人のファンから歓声があがった。

ななみんも「一面緑、すごいね。私のサイリウムカラーは緑って、いつの間にかみんなに伝わっていた。最初から緑になるとは思わなかった。ありがとう。」と感激し、ファンに感謝の言葉を伝えました。

コンサート会場が緑一色でななみんの最後のライブを盛り上げる!

白石麻衣こと”まいやん”から初めての!?お手紙も♡

メンバーやファンの方と一緒の楽しい時間を過ごすのも今夜で本当に最後...

橋本奈々未ちゃん本当に長い間お疲れ様でした!ありがとう!

橋本奈々未の最後を飾る写真集『2017』

https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/47/1106731247/image/1106731247_main_l.jpg

撮影地は真冬のニューヨークで行われ、マンハッタンやブルックリンを巡りながら自然な笑顔や大人の色気を魅せるランジェリー姿など”ななみん”の魅力を詰め込んだ作品となっています。

発売前から1万部の重版が決まり、合計9万部で本日より発売が開始されました。

白石麻衣ちゃんの爆発的な大ヒットに続いて、今年は【乃木坂46】の写真集フィーバーが旋風を巻き起こしそうです。

http://ddnavi.com/wp-content/uploads/2017/02/hasimotonanamiimg03.jpg

https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/47/1106731247/image/1106731247_5_sub5_l.jpg

真冬のニューヨークで雪景色に溶け込んだカットやお洒落なカフェでスイーツなどNYグルメを堪能しているカットなど普段とまた違った自然体の表情の”ななみん”に出会うことができ、特にランジェリー姿は必見のショットとなっており、まるで雪のような白い肌を惜しみなく晒して大人の女性になった橋本奈々未の美しさに驚くことでしょう。

橋本奈々未 写真集『2017』

まとめ

いかがだったでしょうか?

2017年2月20日は、橋本奈々未ちゃんの『芸能界引退』『写真集発売』『卒業コンサート』そして、自身の『誕生日』という忘れることができない歴史に残るビッグイベント満載の一日となりました。

芸能界を引退しても今後のご活躍とこれからも幸せな人生が訪れることをお祈りしています。

少し遅くなったけど、ななみん!ハッピーバースデー!!🍰🎉

それでは、また(・ω・)ノ

関連記事もどうぞ

【画像】白石麻衣写真集『パスポート』が超セクシーパイナッポーで異例の発売前の再重版決定!? - Sympathist
【乃木坂46】白石麻衣写真集で禁断の悩殺『手ブラショット』に〇〇も乱入!? - Sympathist
【画像】白石麻衣写真集から興奮必至の奇跡の『美乳ショット』が解禁! - Sympathist