読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【速報】金正男氏がマレーシアで謎の女性二人に毒針で暗殺される!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170214234444j:plain

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が13日の午前9時にマレーシアで殺害されたと複数の韓国メディアが14日に一斉に報じましたが、まだ裏付けは不明。

 

首謀者は北朝鮮のあの人なのか!?

f:id:kiminonaha03:20170214230326j:plain

ニュースメディアの「News Digest」は、異母兄弟である金正恩(キム・ジョンウン)によって暗殺されたと報じており、ネットでこの情報の真実性について話題になっています。

 

金正男氏は金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で改革開放思考を持っていたために以前から金正恩委員長との確執問題が取りざたされていました。

 

実行犯は謎の女性二人組!?毒針で暗殺か!?

f:id:kiminonaha03:20170214224841j:plain

韓国のKBSによると、滞在先のマレーシアにて謎の女性2人組によって暗殺されたと報じられた。

 

その際に使用された凶器が毒針というまさに映画に出てきそうな『謎の美女』『毒針』という暗殺するために用意された設定である。(注意:メディアでは美女とは報じていませんが美女のイメージが離れません)

 

女性二人はクアラルンプールからタクシーに乗って逃走したと伝えられています。

 

金正男氏の暗殺報道による世間の反応は?

f:id:kiminonaha03:20170214230930j:plain

この金正男氏の暗殺速報はネット上で瞬く間に話題になり拡散されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 金正男氏の北朝鮮ぽくないグローバルな人柄は、日本でも人気がありました。今回、暗殺されたことは本当に残念であり、金正恩の身内(兄弟)に対しても冷酷無比な制裁を実行してしまう様は大変恐ろしい限りであります。

 

また新しい情報が入り次第、更新していく予定ですのでよろしくお願い致します。

 

●2月17日更新情報

www.kenbolife.com