読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

腸内環境を整える【菌活ダイエット】は痩せ体質&美肌に超おすすめ!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170205215326j:plain

最近、腸内環境を整える【菌活ダイエット】という言葉がテレビや雑誌などのメディアで取り上げられて話題になっています。なんとトレンド総研によると20代~40代の女性の実に73%が普段の生活の中で菌を含んだ食品を意識して摂取しているそうです。

 

この菌活を意識することによってどういう効果があるのか?

 

今日は、菌活を意識した腸内環境の整え方から得られる3つの効果についてご紹介したいと思います。

 

ちなみに僕自身も数年前からは、この菌活はかなり意識して日常を過ごしています。

 

腸は第2の脳とも呼ばれているくらい重要な器官であることを知り、この腸内の環境が悪くなると他の健康面において様々な支障が出ることを身をもって経験してきたからです。

 

www.kenbolife.com

 

 

菌活のメリットとは?

f:id:kiminonaha03:20170205213640j:plain

菌活を意識することによって得られるものとは、まさに現代の日本人女性の一番の悩みでもあり、最も求めている、、、

 

『いつまでも潤いのある若い美肌』

『太りにくいやせ体質』

『便秘とおさらばの生活』

 

この女性の3大悩み&憧れに効果的且つ簡単に近づくことができるということです。

 

また、今回はテーマからは、逸れるため外していますが菌活によって『免疫力がアップする』という健康面において最大のメリットも兼ね備えています。

 

菌活ダイエットって本当に効果あるの?

f:id:kiminonaha03:20170205222856j:plain

当然ながら、ここを訪れて頂いているということは、健康と美容に関して高い意識を持った、この女性の3大悩みを少しでも改善したいと考えていらっしゃる方々だと思います。

 

今まで色々なテレビや雑誌で紹介されているダイエットもチャレンジしてきたけどまったく効果がなかった。すぐにリバウンドして体重が戻ってしまう。。。

 

こんな経験をされてきた方もたくさんおられると思います。

 

もちろん個人差というものはありますが、大半の方は良かれと思ってやっているけれども間違ったやり方をしている、もしくは効果が出るのに時間がかかる方法を選択している可能性が大きいのです。

 

ここで一番重要ななことは、

 

正しい方法を知るということです。

 

『いつまでも潤いのある若い美肌』

『太りにくいやせ体質』

『便秘とおさらばの生活』

 

永遠に手に入れ続けられる正しい情報を正しく実践し続けることが大事です。

 

この3つの悩みをそれぞれ切り分けて考えて、対策をされていることも多いかと思います。

 

 

例えば、

 

『いつまでも潤いのある若い美肌』であれば、

 

●毎日のスキンケアを欠かさない

●紫外線から肌を守る

●肌の水分補給を心がける

 

などがあります。

 

『太りにくいやせ体質』はここでは『痩せる』に置き換えます。

 

●毎日、運動をする。

●食事の量を減らす。

●痩せるサプリメントを飲む。

 

などですね。

 

『便秘とおさらばの生活』は、今回のテーマの重要なキーワードです。

 

●毎日、発酵食品や乳酸菌を意識して摂取する。

●水分を十分に摂取する。

●十分な睡眠時間の確保と正しい規則的な生活。

 

が挙げられます。

 

この例に挙げた方法というのは、個々だけでも様々な方法や理論があり、

 

実際にどれが効果があるのか?どれが自分にあっているのか?

 

その1つの対策のための商品が何百種類もあると訳がわからないですよね(笑)

 

実際は、どれもかしこもとりあえず試してみたけどと効果が分かんないよーと混乱されたり、何となく効果あるのかな?という程度の実感で過ごされている方も少なくないのではないでしょうか?

 

一時期は僕も一つ悩みが出れば同じように色々な商品の中からどれが効果がでて解決してくれるのかを必死に探していました。

 

しかし、色々試しても効果が実感できることもなく(ぼくのこの時の悩みは免疫力上げることでした)

 

そして、ぼくが導き出した答えはごくシンプルで

 

自分の免疫力を上げる(腸内環境と密接な関係があります)食品を取り続けることだけを続けることを選択しました。

 

www.kenbolife.com

 

www.kenbolife.com

 

このヨーグルトと納豆を毎日の食生活で摂取する生活に変えただけで、風邪を引かなくなりましたし、便秘とも無縁の体質になりました。

 

元々、幾ら食べても太ることもないので腸内環境を整えるこの【菌活生活】がいつの間にか痩せ体質の恩恵も受けているのではないでしょうか。

 

菌活ダイエットはシンプルな健康理論

f:id:kiminonaha03:20170205215146j:plain

まずは、腸内環境を整えて正常に働いてもらう。

 

このたった1つの菌活を行うだけで先程話した悩み全てが自然と改善されていくのです。

 

腸内環境を整えて外からではなく、中から改善させることによって最短で

 

『いつまでも潤いのある若い美肌』

『太りにくいやせ体質』

『便秘とおさらばの生活』

 

を手に入れる方法だということがわかりました。

 

この菌活ダイエットというのは、健康的で安全なダイエット

 

腸内環境が良くなればデブ菌が減り、ヤセ菌が増えることによってリバウンドしにくい体質に変わることができます。

 

デブ菌が多い状態でいくらダイエットを行ってもすぐにリバウンドしたり非常に非効率です。

 

なのでこれから、

 

ダイエットを目指しておられる方

美肌をずっと保ち続けられたい方

便秘に悩んで吹き出物などにお困りの方

 

そして、

 

風邪など引きやすくて、自己免疫力を上げたい方

 

は、是非この『菌活』を始めてみたください。

 

もう一度、念を押して再確認しますが、

 

本当に改善を目指すのであれば、

 

正しい方法で継続し続けることが最も大事なことです。

 

違う方法に目移りして途中で止めてしまうとまた遠回りになってしまいます。

 

そういう意味では、

 

この『菌活ダイエット』は毎日意識して様々な菌を摂取するだけ

 

という誰でも簡単にできて、女性の3大憧れを最短で手に入れることができる方法だと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

『菌活ダイエット』が如何に効率的且つ簡単で効果を発揮するかがお分かりいただけたかと思います。

 

苦しいを乗り越える、無理な負担、時間をかけることが必ずしも良い効果をもたらしてくれるとは限りません。もしかしたら全く効果がでなかったり、逆効果であったりすることも少なくはないのです。

 

アナタも今日から、簡単に楽しんで

 

『いつまでも潤いのある若い美肌』

『太りにくいやせ体質』

『便秘とおさらばの生活』

 

を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

また、納豆やヨーグルトが苦手な方や毎日取り続けるのが難しい方は、

 

巷で話題のリピータ率92.4%を誇る菌活サプリ酵素+Wジンジャー+乳酸菌配合ダイエットサプリ『ラクスラ』 なら

 

家以外の外出先ででもいつでもどこででも菌活を続けることができます

 

摂取量も1日当たり必要な適量を管理できて、忙しい時につい摂り忘れるということもありません

 

ただのダイエットサプリではなく、菌活による腸内環境の改善を目的とした健康補助食品サプリメントなので、副作用の心配もありません。

※ただし妊娠中、授乳中の方はデリケートな時期のため控えることを推進しています。

 

最後におさらいとして、菌活ダイエットを最短で成功させるためには、

 

●体に良い菌を毎日摂取し続けることによってヤセ体質になる。

●ヤセ体質+適度な運動を取り入れることによって新陳代謝をアップさせる。

●新陳代謝が上がると、身体に溜まった老廃物も体外に排出されて、デトックス効果による美肌効果が期待できる。

 

この仕組みを正しく理解して取り組めば、アナタの求めている健康的で美しい身体に出会える日はそう遠くないかもしれません。

 

とにかく、無理はしなくていいのでこの続けるということを忘れないで下さい。

 

これからのアナタの新たな『菌活』生活を心より応援しています(・ω・)ノ

 

それでは。また(・ω・)ノ

 

 

『ラクスラ』の公式ホームページで口コミ&詳細を見れます。