読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【40代からのモテ恋愛意識】体臭と香りを制するものは女性を制す。

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20161114203131j:plain

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ

 

もしアナタが40歳を過ぎていて、これから新たに気になる女性と接する機会が迫っているなら、10代20代ではそれほど気を使わなくても良かったあることに神経を向けてほしいのです。

 

 

そのあることに注意を向けられるか向けれないかでアナタがこれから気になる女性に与える印象が致命的に変わります。

 

最悪の場合はそれが原因でもしかしたらアナタが今後その女性と過ごす時間が一切失われてしまう可能性も出てくるのです。

 

では、アナタは一体何に注意し、気を払わなければいけないのでしょうか?

 

もし、アナタはとても優しくて、服装もオシャレで顔立ちもジャック・スパロウ並みの男前。女性を楽しませる会話スキルも十分揃っているとしましょう。

 

しかし、それだけ揃っていたとしても人によってはこの一発で女性からフェードアウトされる可能性が一気に跳ね上がってしまうほどの悪魔の誘惑なのです。

 

 

 体臭は絶対的にモテない致命的な一番の原因

f:id:kiminonaha03:20161114215616j:plain

そう。それは、ずばりアナタの体から発せられている体臭なのです。

 

いわゆるワキガ、汗臭、加齢臭、ミドル脂臭など人に不快感を与えてしまう臭いのことを指します。

 

その臭いは、嗅覚という人間が持つ五感に直接的に伝わるもの。

 

視覚は容姿や服装などの情報。

聴覚は声など話し方の情報。

味覚は美味しいものを共有できる情報。

触覚はお互いが触れ合って感じる情報。

そして、嗅覚は体臭などの臭いの情報。

 

人と人は常にこの五感の情報をインプットし、相手の印象などを無意識に判断しているのです。

 

その中でも嗅覚は特別で五感の中で唯一、本能に基づいて行動を司る大脳辺縁系に直結しています。

 

なので、女性が「生理的に受け付けない」と判断を下す理由に体臭を含んでいることが少なくありません。

 

f:id:kiminonaha03:20161114221523j:plain

そして、女性の嗅覚は男性よりも敏感であるという研究結果もあり、その臭いを戦闘機のレーダー並の精度でロックオンし、男性を生理的に受け入れられるかの判断を下しています。

 

例えば、逆の立場で考えてみよう。

 

アナタに好意を持っている女性がアナタをメールか電話でデートに誘ってくれたとします。アナタも外見的には可愛らしいし、良さそうな人なのでOKする。

 

f:id:kiminonaha03:20161114214707j:plain

そして、初めてのデートでドキドキ超接近。

 

さすがにこんなシチュエーションなないかな(笑)

 

しかーーーーし!その女性がとんでもなくワキガだったらとしたらアナタはどう感じますか?

 

もしかしたら、逆にこの裏臭いフェチで更に好意を抱いてしまうという強者の方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

だが、大抵の人は心の中でこんなはずでは!?と思うのでは?なぜ、こんな可愛い女性からこんな臭いが!?とギャップに打ちのめされてしまう人も少なくないのではないでしょうか?

 

ということは、女性目線でも男性に対する理想と現実の悪いギャップは少ないに越したことがないのです。

 

そして、その臭いというものは、自分が意識できて認識さえすればいとも簡単に対応が打てるということをお伝えたいのです。

 

これは他人から指摘されない限りは自分で気付くことは中々難しいことですが、心優しき周りの人達は本人を傷つけまいと大抵はスルーしてくれるので本人は気付かぬまま。

 

なので、もしかしたらアナタも今までの人生においてこの臭いによって大きなチャンスを失ってしまっていたことが知らぬままあったのかも知れません。

 

体臭・汗臭・加齢臭の原因とは?

f:id:kiminonaha03:20161114223652j:plain

「皮脂汚れ」「細菌(バクテリア)」「ノネナール」この3つが主な臭いの原因です。

 

 

初めに、毛穴などに詰まった「皮脂汚れ」が紫外線によって酸化し、そこから「細菌(バクテリア)」が繁殖・発酵して「ノネナール」という悪臭成分が発生して起こります。

 

 

40歳を過ぎるころからこの皮脂の酸化への抵抗力が弱くなってしまうので「ノネナール」を発生させやすい体質になると言えます。

 

 

体臭と加齢臭を防ぐにはこの「ノネナール」対策が必要になってくるのです。

 

 

 体臭予防の重要性とは?

f:id:kiminonaha03:20161114221802j:plain

あるインタビューで、非常に多くの女性が「相手の体臭さえなければ身体の関係にまでなっていたであろう。」というデートを何度も経験しているそうです。

 

このことから恋愛スキルを上げるために体臭をコントロールすることがどれほど大事であるかが分かります。

 

 

でも逆に言えば、この臭いをアナタがコントロールすることが出きれば生理的に好印象を持ってもらえて良い関係を築くためのチャンスを恋愛戦略として意図的に作り出せるということなのです。

 

 

容姿や声などは容易には変えることが難しいですが、この臭いに関しては幸いなことに様々な優れた対策ケア用品が商品化されているのでモテるための一番の改善対策になるでょう。

 

 

この事実を知ったアナタは今日からでも対策を打つことができ、これからの人生に訪れてくる数少ないチャンスを確実に掴むために実際にぼくも使用している最強の体臭対策ケア用アイテムを紹介したいと思います(・ω・)ノ

 

 

まずは、渋柿エキスで不快な臭いを約96.9%シャットアウトすべし!

 

 この『柿のさち ボディーソープ』を使い続けていれば、ほぼ体臭は気にならなくなりました。しかし、一時期に違う体臭対策用ではないボディーソープを使用していたらまた体臭が復活してきたのでこの『柿のさち ボディーソープ』が手放せなくなってしまいました。

 

 

f:id:kiminonaha03:20161114213423j:plain

まずはニオイの元となる、毛穴に詰まった皮脂汚れのケアからスタート。現状のニオイの原因となっているノネナールを発生させる皮脂を毛穴から洗い流します。

f:id:kiminonaha03:20161114213506j:plain

有効成分「シメン-5-オール」により、ニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎ、毛穴や肌を清潔にしながら洗浄し、気になるニオイを発生源から防ぎます。

f:id:kiminonaha03:20161114213553j:plain

古来から防臭作用があるといわれている「柿渋」に含まれる保湿成分「カキタンニン」でお肌をしっとりと保ち、爽やかなシトラスムスクの香りが全身をつつみこみます。

 

f:id:kiminonaha03:20161114215834j:plain

 

この製品を作っている株式会社マックスは、創業100年以上続く石鹸一筋に作り続けている確かな技術力と信頼を持った会社です。

 

製造から出荷まで自社で管理されており、まさにモノづくりにこだわり貫いたメイド・イン・ジャパンにふさわしい職人気質の製品だと感じました。

 

まずは、40代の宿敵「ノネナール」をやっつけましょう(・ω・)ノ

 

さらに惹きつける匂いをまとってみよう