読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】橋本奈々未が引退後にまさかの『文春砲』炸裂!?で金髪ヘアーに大変身!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170430184156j:plain

元・乃木坂46の橋本奈々未こと”ななみん”が「週刊文春」からグループ引退後にまさかの”文春砲”を浴びることになりましたが、その報道を受けて金髪にイメチェンした”ななみん”のヘアースタイルにファンから絶賛の声が飛び交っています。

今回の橋本奈々未の不倫疑惑問題についてどういう背景から、この【文春砲】を浴びることになってしまったのかを紐解いてみようと思います。

橋本奈々未が文春砲の的に?!

f:id:kiminonaha03:20170430174426j:plain

4月26日に発売された「週刊文春」でソニーミュージックエンターテイメントの取締役である村松俊亮氏と一緒に歩く現場や橋本のマンションまで送り迎えする現場をキャッチされて『不倫デート疑惑』として世間に報道されました。

この報道を受けて、引退を発表したにも関わらず橋本自身が乃木坂46の公式ホームページで声明を発表し、

「今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければらない事実は何もありません」

と同報道を完全否定しました。

以下が橋本奈々未本人による声明文です。

元メンバーの橋本奈々未よりみなさまへのお知らせ 2017.04.27 元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。

すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。


みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。 また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

橋本奈々未

実際の詳しい状況はわかりませんが、一緒に歩いているところや送り迎えしただけで「デート報道」されるのは説得力に欠けるし、信憑性はかなり薄い気がします。。。

確かに二人きりで食事をしたり、ライブに行ったりとデート的に取られてしまう部分も否定できませんが、だからと言って不倫関係であるという根拠は一切ないように思います。

元々、村松氏が特別にななみんに目をかけていることも周囲の関係者から知られていますし、ななみん自身が村松氏を父親のように慕っていることを考慮するとごく自然な流れなのではないでしょうか?

また、ファンからのストーカー問題でもかなり怖い思いをしていることから、信頼のおける村松氏に自宅まで送ってもらうというのは正しい選択だと思いますし、別に二人きりで泊まって過ごしているわけではないので何の問題もないですよね。

村松氏のななみんを思いやる気持ちからの優しい紳士的な行動だと捉えることもできるのではないでしょうか。

このような事実無根の報道をされた村松氏やななみん、そして周りの人たちにとっても悲しい気持ちになってしまったことを考えるととても心苦しく思います。

まあ、仮にこういう業界ですからそういうことがあったとしても全然不思議ではないですが、せめてこの類の繊細なネタは確信的な情報を掴んでから流してほしいものです。。。

でないと人の人生を傷つけているだけの価値のない記事になっちゃいますよね。。。

橋本奈々未の金髪ヘアーに絶賛の声?!

f:id:kiminonaha03:20170430173742j:plain

橋本奈々未こと”ななみん”のそんな複雑な心境の外では、ななみんが清楚な黒髪のヘアスタイルから大胆にも金髪ヘアスタイルに変えてイメチェンしたことにファンの間で話題になっています。

Twitterを中心としたSNSでは、「今回は文春叩かなくてもいいと思いますよ。なんでかって金髪の橋本奈々未さん見れたんですよ。超絶レアじゃないですか?」「金髪ななみん美人すぎ」「黒より金髪の頃の方が明らかに美しくない?」などのコメントが相次いで、信憑性の薄いデート報道よりもこの金髪ヘアスタイルに大変身した”ななみん”の話題で盛り上がりを見せています(笑)

この報道によって金髪のななみんが見れたことはファンにとっては、すごくラッキーだったみたいですね。

なにせ、この報道がなければ見れなかったかもしれないレアなヘアースタイルだったのですから(笑)

スポンサーリンク

ネット上でのファンの反応は?!

まさにここで皆さんがコメントされているように、芸能界を引退した一般人に【文春砲】を放っても誰トクにもなりませんよね。。。

極論言うと、一般人をストーカーしてまで得た情報を流されてもただ気持ち悪いだけだし、プライバシーの尊重は何処へ??

いち個人の不倫なんか興味ないし、それよりも報道する側の異常なストーカー行為の実態と真実をもっと取り上げてくれたほうが面白いかと思いました。

まとめ

今回の不倫問題については、ただマンションまでの送り迎えだけならば、ただ交友関係が深いだけかもしれませんし、一晩マンションに二人きりで過ごしているなら疑われても仕方ないかなと思いました。

しかし、現在出ている情報だけでは不倫を裏付けるような確信的なネタは一切ないので、ほぼホワイトな関係であるのではないかなというのが、けんぼー的推察になります。

むしろ、本当に不倫関係などなければ周りの声などに振り惑わされずに信じてくれる人の理解を得て堂々と今の良い関係を変わらずに続けていってほしいと心から願っています。

あなたはこの報道を受けてどう感じたでしょうか?

それでは、また(・ω・)ノ

★Amazon⇒橋本奈々未 写真集『2017』をチラ見してみる

こちらの記事もどうぞ

【乃木坂46】橋本奈々未写真集『2017』発売&卒業コンサートで有終の美を飾る - Sympathist